明けまして
おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^ ^

おはようございます、Reです。



元旦からめちゃくちゃ寒いですね!

Re地方は少し風もあるので、洗濯物を干しながら凍えました💦

朝一私が始めたことは、、、

テーブルセッティング!笑笑

自分のブレない感じが笑えます。華やかに盛られたおせちを、と食べるのを楽しみにしていたんですねー。

自分で自分がすごく待ち遠しかったのを知る瞬間です。



こんな感じに出来上がりましたよ💮

あとは盛り付けですが、、上手く盛れるかドキドキします^ ^

お雑煮も一緒に出す予定ですおねがい



が来るのはお昼頃だそうなので、盛るのはまだもう少し後ですね^ ^

ちゃちゃちゃっと掃除機もかけて順調な年始の滑り出しです。

太陽が眩しく、キンと空気が冷え、晴れやかで清々しい一年の始まりですね!

今年も一年、恙無く小さな日常が幸せに感じられる年となりますように。

それではまた。Reより。