Re地方は晴れのち雨の天気予報。

陽のあるうちに日向ぼっこをさせています。

おはようございます!Reです。



皆さんは最近夢ってみましたか?

私は割とよく夢を見るのですけど眠りが浅いのかな、、

覚えていて気になる場合はすぐに、携帯で夢の意味について調べるんです。

調べ方は例えば、年始に一富士二鷹三茄子の夢を見たとすると

夢  富士  鷹  茄子  占い  などで検索すると出て来ますよ。

昨日の朝のことなのですが

の夢を見たんです。

の映像が見える状態で私に電話がかかって来ます。

彼はびしょ濡れすごく悲しそうです。

Re、歩いていたら沼に落ちてね、、
自分で上がれなくて通りかかった人に
引っ張り上げてもらったよ

そう喋っているの姿が離れた場所にいるのにには見えています。

足元は少し砂も付いていて、濡れた服が張り付き、とにかく落胆していました。

目が覚めてすぐ、調べると

水に濡れる夢は体の不調や健康に注意する夢

沼にはまる夢は困難な状況に陥る前触れの夢を

でした。

は沼だといっていたけど、体がドロドロでなかったところを見ると健康に関する夢と、助けてもらえたことから解決する程度ではあるけど精神を疲弊する困難が起こるのかなぁと思っています。

自分自身の夢はよく、その時の精神状態によって当てはまる夢を見ることがありますが

彼に起こる何かを予知する夢を鮮明に、色も情景も表情も分かる状態で見たのは初めてでした。

早朝からゴルフへ向かっている彼にすぐさまライン。

ゆっくり穏やかな気持ちで
体を楽に過ごしてね
休息が必要だよ、夢に見たから

と送っておきました。

今のところ、何かが起きたと言う話は聞いていないのですけど

この一年大忙しでしたからね、彼。

体も心もかなりお疲れのはずだと思います。



さぁ、今日は
買い物を済ませておせちだ!

年末はゆっくりと、穏やかな気持ちで、一年の労をねぎらい合いながら一緒に過ごそうと思います!

その為にこれから大忙しな私 笑笑  本末転倒かしらね。

それではまた。Reより。