いやぁ~今日は特に暑かったですね(;^ω^)


昨日ウェザーニュースをチェックしたら、普段の晴れマークとは違う35度以上の時だけ登場する赤くてジリジリした恐ろしいお日様マークがチューあせる


蝉もちらほら鳴き始めてるし、梅雨明けも近いですね照れ音譜


昨日は7月15日…

はっしー、30歳のお誕生日おめでとう🎉


ファンになった頃は24歳だったはっしーが、ついに30歳かぁ…おねがい


これからも自然体ではっしーらしくいてほしいなぁ♥️


J’s倶楽部はまだチラッとしか聴けてないけど、


「33歳の時に急にピアスを開けたい衝動にかられるかもしれないから気を付けて!!」

↑↑↑

みたいなとっつーのアドバイスに対して


「それ戸塚さんだけですから」www


と、素で答えながら思わず笑っちゃってるはっしーが好きです😂



✩.*˚


さて、ここ数日でふたつほどチケットの当落がありました。


まず一つ目は…

ラヴィットロック2023


こちら無事当選しました~えーん


レギュラー、準レギュラー合わせて、多くのお笑い推しが出場予定であり、ラヴィットをこよなく愛する親子としては、絶対に当てなければならなかったチケットだったので、ホッとしてますε-(´∀`;)


ABChanZOO無き今えーんドラマ以外で毎週観てる地上波全国放送は、ラヴィットとまつもtoなかいだけです爆笑

(水木金毎週、月火は時々という感じですが…)


河合くんや塚ちゃんがロケに参加した時、そしてスタジオに出演した時はほんとに嬉しかったなぁラブ


アイドルも芸人さんも、とにかく幅広い色々な人にチャンスを与えてくれる愛あるキャスティングにいつも感動してますえーん


アイドルだからと決して特別扱いをしない、お笑いストイック番組なところも大好きです😂


我が家にとっての神回が多すぎて、この配信時代にも関わらずあせるすぐにHDDがいっぱいになってしまうことが今の悩みです 笑


また河合くん、戻ってきたら塚ちゃんも出て欲しいな~ドキドキ


もちろん、とっつーもはっしーも五関くんも、えびちゃんは生放送強いので出演オファーお待ちしてま~すウインク


HDDと言えば…

来週の27時間テレビのために、先程必死になって容量空けましたチューあせる


千鳥、かまいたち、ダイアンMCってことは、芸人さんたくさん出ますよね?グラサン


そして、河合くんとはっしーの出演も発表されてるし~楽しみです音譜


そうそう、二つ目の当落ですが…

サザン茅ヶ崎ライブ


こちらも無事当選しましたーー爆笑ドキドキ


今回は、全国ドームではなく茅ヶ崎球場4DAYSのみだったので、思った以上に激戦だったようですチューあせる


そんな中、なんとか1公演当たったことに…

感謝(ㅅ´꒳` )感謝


茅ヶ崎ライブは人生初参戦ラブラブ


野外、しかも設備古めな会場なので、しっかり体力付けとかないと爆笑



これいつの写真かな…

よく見たら知らない子写ってるし😂