GWも終わっちゃいましたね爆笑

今日から仕事ですあせる


毎年ですが…

今年も近場にちょこちょこ出かけたり、家でのんびりしたりの連休でした( ^_^ ;)


3日は、激混みの渋谷に出かけて行き、まずはタワレコへ…


桑田さんのツアーフォトパネルと、入口のビックサイズの桑田さんを拝んで写真に収め、PARCOの映画館、WHITE CINE QUINTOへ…


えびちゃんコーナー行きたかった~えーん

またゆっくり行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧







森田さんの「大阪古着日和」観に行って来ました照れ音譜




古着に詳しくなくても、気負わず観れる、ほっこり癒しの映画です(◍︎´꒳`◍︎)


本人役ではありますが、普段の森田さんでは見られないような表情やセリフがとても貴重で、可愛くて何度も観たくなってしまいます。


ブクロさんとのシーンも良かったです照れドキドキ


河合くんも観に行ったんですね。

さすがですっ(。•̀ᴗ-)و


 

 


 

 良かった良かった、ほんとにワーキャーファンがいて笑い泣き


映画の後には、監督さんとみなみかわさんのトークショーも付いてました口笛


みなみかわさんならではの貴重なお話が聞けて、凄く楽しかったです音譜


🌈アメトーークのジーンズ大好き芸人で(草彅)剛くんと共演したみなみかわさん。トークショー前に剛くんにばったり会って、「大阪古着日和」の話をされたとか爆笑


古着好きの剛くんにもぜひ観て欲しい作品ですラブ