アッパレやってまーす!~土曜日です~

河合くん3回目にして、もうずっとレギュラーだったかのような馴染み方、さすがですウインクグッド!


今週は小沢さんが出演されてたので、小沢さん作詞の「夏と君のうた」かけてくれました~音譜


改めて聴くと…

やっぱり良い曲ですね


自分で聴くのも良いけど、ラジオから不意に流れてくるA.B.C-Zの曲って、めちゃめちゃ良いラブ


小沢さん

「とっつーのパートが良いんだよね」


ですよね~(๑꒪▿꒪)*。_。))


そういえば…加藤さんのスッキリでは、生歌も披露してくれましたよねドキドキ

あれ良かったなぁ~ラブ


(※これはうたコンの時かな😅?ピンクハートイエローハート


山本さんの舞台の話から、山本さんが過去に出演された映画の話へ…


「黄泉がえり」に出演されてたんですね爆笑


「草彅さんのですよね?」と、河合くんドキドキドキドキ


もう20年以上前の作品かぁ。

懐かしい~照れ


 ✩.*˚


河合くんのアッパレ聴いたりしながら、まったりと過ごしていた日曜日。


何気なく見たスマ専用のTwitterに、びっくりニュースが飛び込んできました!!!


来週からスタートする「まつもtoなかい」の初回ゲストが、なんと…


香取慎吾さん!!!


えぇーーーΣ(゚д゚;)!?


家族が「なになにーー?!」と、部屋から飛び出してくるぐらいの大声が出てしまいました 笑


中居くんと慎吾くんの共演は2199日ぶりだそうです。


もう一生共演はないのかも…なんて思ってた時期もありました。


でも、少し前から、地図の3人と共演する芸人さんが「中居くんからよろしくと頼まれたよ~」みたいな話をするようになって…


つい先日の松ちゃんの酒のツマミに吾郎ちゃんが出演した時には、「中居さん木村さん」と名前を出したり、他にも攻めたトークがオンエアされて、松ちゃんからは「最近距離が近くなってきたね」なんていう嬉しい言葉が聞けたりして、ちょっとテンション上がってたんです音譜


まさかその2日後に、輪をかけて嬉しいビックニュースが飛び込んでくるとはラブラブ


何が起こるかわからない世の中…


まさかのまさかも有り得るかも~爆笑

2人でこれでしょ?5人だったらどうなっちゃうの私ら~

↑↑↑

なーんて、あれこれ妄想も膨らみますラブラブ


慎吾くんが歌番組に出演するとだけ聞かされて、何も知らされずに当選して観覧に行かれた50人の方たち、心臓大丈夫だったかなぁ😅


彼らの魅力がそうさせたのだから、別に無理して待ってたわけではないけど…あぁ~待ってて良かったえーんえーん


✩.*˚


とっつーの「BACKBEAT」始まりましたね音譜

とっつー、スタッフ・キャストの皆さま、体に気をつけて最後まで走り抜けてくださいドキドキ


私は今のところ観に行く予定はないのですが、(衝動的に行く可能性はありますが😅)上坂くんからファンになった方々がこれから初めて「BACKBEAT 」を観劇されることを考えただけでニヤケが止まりません( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪


なぜなら、現場に行く度腑抜けになって帰ってくる方々を見ながら…


もちろん今までの作品も素晴らしいし、とっつーの魅力は発揮されてたけど、いやいや~スチュはこんなもんじゃない、スチュを見て欲しいーー!!


と、ずっと思っていたので、ほんとに再演嬉しいですえーんえーん


やりたいこと、やりたい役ができるって、幸せだよね…°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*