ポニーキャニオン公式YouTubeで、先日のCDTVの「Moonlight walker」の映像をアップしてくださってる~(≧∀≦人)


ほんとポニーキャニオンさまにはいつも感謝しております照れドキドキ


SMAPはA.B.C-Zみたいに長い特典映像やたくさんの特典が付いたことはあまりなかったです。


ここ数年、慣れっこになってましたが、改めて当たり前なことではないんだなぁ…と思ってます。


そして、毎回宣伝にもかなり力を入れてくださってますし爆笑


(その代わり、VictorさんはSMAP解散の時にほぼ応募者全員に、ポスターをプレゼントしてくださいました。私は、迎えることができなかった25周年のポスターを頂き、今でも大切に額に入れて飾ってますドキドキそして、BESTアルバムとシングルミュージックビデオのDVD(Clip Smap!)も発売してくださったので、本当に感謝しております爆笑


掛け持ちたくさんしていて、熱狂的な時期が過ぎたとしても、2017年どん底だった時に救ってもらった恩はずっと忘れないです😭


君をサポートしたい

僕は君に救われたんだよ

だから遠慮なんていらないのさ

You and me!!


You and me !!!


という気持です( ̄∇ ̄*)♪


なので、現場に行く事は少なくなっても、お茶の間で応援しながらCDは買いますウインク飛び出すハート