前回の記事で、書き忘れたことを
少し追加します(;^ω^)

ネタバレは殆どないと思いますが
一曲も知りたくなーい!など…
まっさらな気持ちで観たい方は
スルーしてください(*˘︶˘*)
↓↓↓












☆☆☆☆☆☆
これは前回の記事でも少し触れましたが…
今回、とにかくセトリの流れが良かった✨

全部通して良かったのだけど…
特に最初の4曲とラストの4曲の流れが
(アンコール前)最高の神セトリだったなぁ照れ

これってライブ映するなぁ~と感じた曲
やっぱりありました((o(*>ω<*)o))

個人的には…
「夜明けのガンスリンガー」
「Sweet Addiction」
「Fortune 」

メンバーの予想通り戸塚くんノリノリ
で楽しそうだったな~(^ー^* )♪♪♪

「Crush on You 」
「Black Sugar 」
などは、言うまでもないですが!

花道で歌ったラストの方のガシガシ踊る
ダンス、横から眺める形だったんですが
もう…格好良すぎてラブラブあの光景が
頭から離れません(*˘︶˘*).。.:*♡

思い出したことをつらつらと…
ということで、順不同でどんどん
書いていきます🙇‍♂️

MC中にグーパーで組み分けして
その組ごとに、着替えるチームと
その間MCで繋ぐチームに分かれる…
というちょっとした公演毎のお楽しみ?
みたいなコーナーがあったのですが、
16日夜、ふみつか&はしとつご(笑)

なんか、レアな組み合わせで😂😂

(ここからの、細かいセリフは忘れてしまったので、ニュアンスで書かせてもらいます😅)

ふみつかは…
しゃべりのツトブですからね(;^ω^)
とぎれることなくトークしてましたね!

案外ツトブなので、ふたりの仕事は
最近は少なくて、先日の欽ちゃんの
番組が、久しぶりだったようです🎵

(その前は、コアラのマーチかな😂?)

続いては…
話し始めるまでドキドキだったはしとつご爆笑

橋「戸塚さん最近どうですか?」
戸「……」
↑↑↑
めちゃめちゃ可愛い顔しながら無言(笑)

橋「急に聞かれても…あれですよね?」
戸「そっそう~ですね~」

橋「昨日ライブ終わって家で何しました?」
戸「鯖缶食べた」

会場「笑」

そこから…
はしとつの糖質抜きダイエット話へ…

やっぱり戸塚くんもはっしーも、
今ぐらいの体重?体型?顔のお肉😂?
の方が断然格好良いよ٩(๑>∀<๑)۶ハートピンクハート

はっしー、ほっぺボーンは😂😂
可愛いけど((o(*>ω<*)o))

ちなみに五関くんはあまりに太れないので
「胃下垂?」とか言われてました(笑)
アクスタ…
今週末の旅行に連れてく予定爆笑音譜

久しぶりの女子(?)10人旅(笑)
ほとんどがジャニーズのファンに
人生で一度もなったことがない
メンバーの中、私ともうひとり
ジュニア担の友達とふたりで
連れてくことにしたは良いけど…

さてと…
どのタイミングで撮影しようかな😂
見つかった時の反応想像しただけで
笑える🤣

またその様子は後程アップ致します♪



明日から、名古屋公演なのね~(´∀`*)
行かれる方、楽しんで来てくださいね🎵