昨日えびコン当落でしたね~爆笑

午前中は…
まだだろうなぁ…と思いつつも、
何度もメールチェックしては、
やっぱまだか~なんて繰り返したりして^^;

午後は子どもの用事で出かけて…
その後は急に買い物スイッチ入ってあせる
気付いたら夕方に(;^ω^)

帰りの地下鉄で…
あっ!!そう言えばえびコンびっくり

慌ててメールチェックしたら…


申し込んだ分は、無事当選してました照れ
感謝(*´ω`人)感謝✨

えび担さんのあいだでは、、、
当たり前のことだと思いますが~
同日に昼、夜と入るのは人生初٩(๑>∀<๑)۶

ホテルで仮眠取りたいな~😎
↑↑↑
えびちゃんいつもあんなに頑張ってるのに~
こんなヤワな考えるが頭をよぎってしまった😅

ついでに泊まりたいな~😎😎
↑↑↑
遠征する訳でも無いのに、そんな無駄遣いは出来ないから、大人しく帰ります^^;

今回は…
ほんとのほんとにザザっとしか
チェック出来てないのですが…
オーラス静岡以外は比較的当選確率
高かったのかな照れ

オーラスって…
キャパ小さい上に、土曜日なんですねチュー

それは、激戦だわ~((o(。>ω<。)o))アセアセ

でも今回は…
だぶって当選してる方沢山いるようなので、
外れてしまった方も、きっとみんな、どこかの女神様がチケットを運んでくれるんじゃないかなぁ…なんて思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

スケジュール的に厳しい日程なので…
なかなか難しい方もいるかもしれませんが、
どうか一人でも多くのえび担さんが、
行きたい会場に入れますように(*´ω`人)

☆☆☆☆☆☆

私もトツさんと同じく…
進んでは戻りの上半期でしたが^^;
3歩進んで2歩下がる🎵というように、
トータル的には、ほんの少しずつは
前進できてたのかな(;^ω^)?

ほんとに、あらゆる景色を…
プラスに変換させていけたら良いなぁ照れ

昨日もトツさん元気をありがとう!!
珍しく「ぜ」に👍マーク付いてたねウインク

もう「ぜ」はスギちゃんじゃ無くて、
トツさんのものと認定します(笑)
↑↑↑
(だから、古いって(笑)そして何様?😂)