お久しぶりです~爆笑ラブラブ

何だか気忙しくてあせる

アメブロ開けませんでしたチュー
書けないのはもちろん
皆さんのブログも中々読めなくて
寂しかったです😭

ツイもほとんど追えてませんでしたーあせる

そんな中、毎日の癒しは
ちょっとの隙間時間に観る…

エイブラのメイキングDVDラブ


もう…
戸塚くんと伊野尾ちゃんの距離感が
絶妙で(*˘︶˘*).。.:*♡
ほのぼのしちゃいますよね♪

そして…
夏太郎可愛すぎ(*´ω`*)
毎日見ても飽きない!!
癒し以外何ものでもない照れ

共演者の方々のコメントも
嬉しいものばかりで(*´˘`*)

もっとメイキングのこと
書きたいけど…今日はこの辺で!

あとは思いついたこと、
つらつら書いていきます。

先日のJ’s倶楽部…
戸塚くん…
「届いてくれるといいな~♪」
「Sign」急に歌ったね照れ
ボーッとしてて…
前後ちゃんと聴いてなかったから
なんで歌ったか分からないんだけど…
なんか嬉しかったな照れピンクハート

そしてお決まりの戸塚田の
可愛い小競り合いもありましたねラブ

(^∀^)「きさまはわかってない~」


(゚∇゚)「きさまなんて…」(だったかな?)

と、何も言い返せない、というか…

何も言い返さない塚ちゃん可愛いかったイエローハート


そして戸塚田と言えば…

某所で「デルサタ」見ました♪

大画面で観れました~爆笑

感謝ですね、ほんと😭✨


濱口さ~ん!!もしかして…

戸塚田の可愛さに気付いてしまった?

というか…

戸塚田に喜ぶファンの存在を

知ってしまった(;^ω^)?


呼吸で腹筋鍛える(だったかな?)

健康グッズを試す戸塚田。

緑→戸塚くん

赤→塚ちゃん


濱口さんに「緑と赤交換してみる?」

と言われたら時の戸塚田がーーー!!

可愛くて可愛くて(*´ω`*)

何回かリピしちゃいました爆笑イエローハートピンクハート


そして…

フクロウになった塚ちゃんに対する

塩対応な戸塚くんも最高だったな~ラブ


濱口さんほんと…

良く分かってらっしゃる(;^_^


でもでも…

本題はドラマですよ~チュー星星星星星


もうほんと…

ありがとうございます😭


相棒シリーズは初代寺脇さんの時から

観てますよ~口笛

どの回を担当されたのかしら🎵



とにかくプロデューサーさんはもちろん

監督さんも脚本家さんも期待しかないです爆笑


戸塚くん…

最近長髪が妙に可愛く落ち着いてません?

見慣れたから?

いや…そんなことは(;^_^

とにかく格好良いというより

今は可愛いくて癒される照れ


最後に…

もう~いい加減にして!!!

↑↑↑

(あくまでも喜びの表現(;^ω^))


えび☆ブロ塚ちゃんに…

またやられたーーーチュードキドキ


「ショウタは誰にも渡さない」


いつもいつも…

喜ばせてくれて

癒してくれてありがとう😭イエローハートピンクハート



書きたいこと溜まりすぎて…

忘れてしまってチューあせる


ほんと思いついたことをつらつらと

書いてしまってごめんなさい爆笑


気忙しい時ほど感じたこと。


あれこれ条件で考えるより、

とにかく見ると幸せになれるグループ。

それがA.B.C-Zラブ


頭であれこれ考えるより

感じること、大事だねウインクドキドキ


なーんて思う今日この頃です。


↑↑↑

これ載せすぎ~チュー

どんだけ好きなのか(;^ω^)