今日は昼間に塚ちゃん出演の「ハイドアンドシーク」で笑わせてもらった後、夜は「ドッキリGP」で大笑い😂

なんか今日も楽しい一日でした*(^o^)/*
最初、ながら見してたら、まさかの…

スタジオにいるよーーー爆笑
A.B.C-Z全員!!!ラブ

慌てて小窓もしっかり見始めました😅

タイムマシーン3号の関さんたちが仕掛けられたドッキリで…

自宅に帰ったら奥様が倒れていて、そこで急にフィリピンオオコウモリ(もちろん着ぐるみ😅)が襲いかかってきたらどうなる~というVTRを見た後…

東野さんが…
「塚ちゃん、家帰ってフィリピンオオコウモリが、ワーッてきたらどうする?」
塚「いやぁ~どうなんだろう~えーと…」
塚「考えたことありません!」😂😂
何言ってるから聞こえなかったけど、塚ちゃんの背中叩いてシンクロしてる河五(笑)
その後、フィリピンオオコウモリが突然www
まさにドッキリ😂
加藤諒くんの小さい頃の写真の真似を、小窓でするお茶目な戸塚くん照れ
(ここに写ってるのは諒くんのお姉さんだったかな?)

なんか世良さん好きそうだな…戸塚くん(笑)
イメージですけど(;^ω^)
えびちゃんのドッキリ前に、別のドッキリにかけられたモノマネ芸人の原口さん。

高田純次さんのモノマネ大好物なんです私😂
たまたま見られてラッキーでしたーラブ

さて、いよいよえびちゃんたちの登場です♪
こういうことだったのね〜www
何だか浮かない顔のメンバー(;^ω^)
自爆ドッキリって…😂





なんか、まっすーのコメントが…
いちいち可笑しい笑い泣き
確かに(笑)

悪い顔してるね~まっすー(笑)
まずは、まっすーに仕掛けるドッキリ会議を開催…(ということで(;^_^)集まるメンバー。

橋「塚ちゃん同期なんだから…」
筋肉のこと話し合う(笑)

まっすー目の奥は笑ってない🤣
こういう所ですよ!
“一ミリも先輩だと思ってない”所(笑)
郁人くん、中居くんっぽいな~爆笑
コンセプトは、目の奥がいつも笑ってないまっすーを、心の底から笑わせるドッキリwww
いきなりはっしーのこちょこちょ攻撃爆笑
塚ちゃん、こんなこと言っちゃって良いのかな~😂??
千手観音??
戸塚くんも同意(笑)
ジャニーさん…そうなの(笑)
あら…ほんとだ😂
どうした?なんとも言えない表情の塚ちゃんが可愛いラブ


終始可愛いはっしー照れハート
今回も戸塚田お隣り♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
なんか、落ち着くのかな?やっぱり照れ

わっ…みんなイケメンキラキラ
Bリーグサポーター似合うな~照れ
体張りますので、お仕事よろしくお願いします(笑)

爽やかだな~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
塚ちゃん…www

仕込みも本格的にして頂き、フジテレビさんありがとうございます(≧∀≦人)感謝 ☆

まじ?と、一瞬がっかりするも…
これでまっすーの笑顔が見れるよ!と…
ポジティブな橋郁😂
続いてとつご♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
あら、珍しい組み合わせ?
リアクション大きい戸塚くんに対して…
こんな時も冷静な五関様(笑)

耳にフー、戸塚くん積極的に押してたね😂
(*ˊ艸ˋ)♬*ふふふ
可愛いーーー照れラブラブ
さぁ~最後は、一番ノリノリだった塚ちゃんが…
どんな洗礼を受けるのか(笑)
「金髪筋肉塚ちゃんです!!」
ポーズも決まったところで、全てのくすぐりを体験してもらいましょう🤣
ネコジャラシとか、色々言ってたねぇ~確か😂
もう疲れ果てて無抵抗な塚ちゃんwww
郁「打ち合わせすげえ盛り上がったよねー」

最後はこんな一言を放って笑いを持っていく五関様、さすがです😂😂




郁人くんこういう所良いねぇウインクグッド!

ファンになる前のA.B.C-Zのイメージって、こんな感じなのよねゞ(≧ε≦*) 

その後…
ファンになって、コンサートやえび座を実際に観て、キラキラアイドルだって初めて気付いたんだけど…

一年以上長ーーい夢を見てたのかしら?(笑)

いやいや~
そんなことはないよね?
うん!!!
ないはず😂

でも…
どっちのA.B.C-Zも好きだよ~口笛

ゴールデンのフジテレビのバラエティーに5人で出るなんて…凄いよねウインク星星星星星