日曜日「恋する♡ヴァンパイア」観に行って来ましたラブ
{C0A7F2BD-53CC-4CEC-AE98-D99A719E6D1C}
公演がスタートして、こんなにも待たされての観劇は初めてです爆笑

それはそうですよね…
日曜日は大千秋楽の日照れ
やっと戸塚くんに会える~あせる
えび座以来半年ぶりに会える~ラブラブ
その上戸塚くん主演の舞台は初キラキラ
もう前日からドキドキそわそわして、なんかお腹痛くなっちゃいましたよ(;^ω^)

席は3階のBOX席。
とても見やすい、特別感のある良い席でしたが、やはり見下ろす形であって、距離はそれなりにあったので、オペラグラスは必須でしたチュー

オープニング、ヴァンパイアたちが舞い踊るシーン、もうオペラグラスで戸塚くんに釘付け爆笑ラブラブ

ネタバレを意識して見なかった訳では無いのですが、色々と忙しく、細かく見る暇がなかったので、オープニングがこのシーンだとは予想外ラブ

ダサ哲くんが格好良い哲くんに変わる情報しか聞いてなかったので(;^_^

話逸れますが…
私、本当にハリーポッターが好きなんです照れ
もともとファンタジーが好きだった訳では無いのですが、10年ぐらい前に急にハマって以来すっかりポッターマニアに口笛

なので、オープニングのシーン、ヴァンパイア学校の設定などなど…ハリポタのような、私の大好きな世界観に一気に引き込まれてしまいました爆笑ドキドキドキドキ
{600CD478-9F7D-4ECA-ACD4-96638605B8B8}
最近偶然にも、「上手い役者さんほど、オドオドした役が上手いな…」と、思ってたところなんです(;^ω^)

例えば、藤原竜也くんや妻夫木聡くんなど…
戸塚くんもダサ哲くんを見事に演じてましたね!
もうオドオドぶりが可愛くて可愛くてラブ
{081CF03F-D612-427B-8EE6-8F3944AE5D06}
このシーンもかわいかったな~照れドキドキ
{DF288780-039C-4A81-8BA5-6E6FA31E5306}
映画のようにハッピーチェンジングした後のイケ哲くんの格好良さは言うまでもありませんねチュー
{31477028-354D-4172-B7A5-1539974E23DC}
そして、ミュージカルと言えば歌。
そう、何度も言いますが、私は戸塚くんの歌声が今現在日本一好きなんです爆笑

なので、戸塚くんの歌声がたくさん聴けるミュージカルは、想像以上に幸せでした照れ

いつもの戸塚くんの歌声よりは低音で、でもそこまでミュージカル調ではなく、戸塚くんらしさが存分に味わえる歌声に、大満足でした音譜

心配していた喉も、何とか最後まで頑張ってくれましたね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

その分、ミュージカル作品にたくさん出演されている東山さんや、戸塚くんよりミュージカル経験のある大我くんがTHE ミュージカルな素晴らしい歌声を披露してくれてましたねウインクキラキラ

ひなちまちゃんは(気付いたらみんなからこう呼ばれてますけど、何でだろう(;^_^)、ほんとうにお人形のように可愛くて、歌声も可愛くて、その上伸びのある歌声がとっても素敵でしたおねがいキラキラ

戸塚くんのギターの弾き語りも大好きなので、それを目の前で見られたのは嬉しかったなラブ

格闘シーンにさり気なくバク転入ってるところも、A.B.C-Zらしくて良いなぁ…と思いましたキラキラ

カテコで、戸塚くんに何やったら良いかなぁ…みたいに相談してるひなちまちゃんが凄く可愛かったし、ど真ん中に立つ戸塚くんは、流石座長(ミュージカルも座長で良いのかな😅?)の貫禄で、何だか胸がいっぱいになりましたラブ

前の方で観られた方や何度も観られてる方は、もっと細かいアドリブや匂いまで(笑)レポして下さってたみたいですが…

私は、3階席からの一回きりの観劇。その上、戸塚くん主演舞台は初観劇ということで、かなり舞い上がっていたため、何だか支離滅裂で大雑把な感想ですみません🙇‍♀️

格好良くて迫力のある格闘シーン、クスっと笑えるシーン、可愛らしくてキュンキュンしてしまうシーン…

本当に素敵な作品をありがとうございました照れドキドキ

そして、戸塚くん、キャスト・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたおねがい

最後に…
とにかく生で見る戸塚くん。そして、生で聴く戸塚くんの歌声の破壊力にすっかりやられてしまったラブラブそんな日曜日の昼下がりでした!!!