おはようございます。

先日loop公式ブログにて

10月15日を持って

loopを卒業することを発表しました。



そして、昨日の定期公演で

れみ れな あいり りさ しずく



5人でのステージが最後でした!



{9D9265A6-3B47-406D-9288-BB4133D343EE}






約1年3ヶ月


この5人で沢山のステージに立ってきたけれど、それももうないと思うと凄く寂しいです。恐らく1番通ったであろうシアターYESで5人で最後の定期公演ができてよかったなって思ってます。

りさはこの5人でLIVEしてる時間が誰よりも好きだよ😬❣️


今日までこの5人でのloopを応援してきてくださった全員に、感謝しています。

本当にありがとうございました!


明日からのの2日間は雫以外の4人での公演です。


10月15日の卒業まで、


約2年半共に戦ってきた先輩達と一緒に、


全力で走っていくので


最後までよろしくお願いします。