6月20日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!\(^o^)/






いつもコメントたくさんありがとうございます照れキラキラ




前回のブログにいただいた皆さんの
コメントを読んでいたら
函館マラソンと言うフレーズがあったので
発表します\(^o^)/(笑)






函館マラソンにでます!





いつもランスマのチラシが
届く頃がわからなくて
結局伝え逃しちゃうんですよねウシシ





今回は気になることがいっぱいあってガーン




大会まで1週間を切って
もうソワソワですアセアセ





でも6月の函館って、
きっと気持ちいだろうなぁと
ワクワク\(^o^)/




一緒に走られるみなさん!
もう負荷をかける練習はしないほうがいいみたいですよ!キラキラ



リラックスと、
カーボローディングですねニコ

今回は失敗しないぞ~~ウシシグッド!グッド!






緊張をいい緊張感に変えて
みんなで楽しく走りましょうねー!!キラキラ




見かけたら声かけてくださいっ!?






そんな大会前の緊張気味な私(笑)
今日はそれいけ!アンパンマンくらぶの
撮影でした星




かわいいキッズに癒されてきましたよ~







{DE3A426D-44EF-4F7E-A200-5B671483DFA3}


  


じゅんくんとすいこちゃんドキドキドキドキ





合間の待ち時間は控え室でお絵描きニコニコ
”リサお姉さんかく~~”と書いてくれましたドキドキ





{1894225B-6830-4E24-89E8-7AB8FA5F41FC}








かわいすぎるラブラブ




最後まで元気いっぱいで
頑張ってくれました爆笑星



平日は毎朝BS日テレで8時からみれるので
”それいけ!アンパンマンくらぶ”
みてくださいねー\(^o^)/






話をマラソンにちょっと戻して…




みなさんはカーボローディング、
何食べますか?


好きな炭水化物豊富なメニュー
教えてください( ´ ꒳ ` )ノドキドキ






それではまた~~♪♪








lisa