5月27日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba


こんばんは!




今日は10キロ走ってきました~~


6:30のペースで星




気分はいい感じですが、
帽子の色が変わるくらい
汗をかきました(笑)






{75587774-0950-44CB-97A2-BCBD57E0201F}











もう夏だな~晴れ晴れ












そしてみなさん、明日は
おはよう朝日土曜日です晴れ
出演します!\(^o^)/







日本のマチュピチュ、
竹田城遺跡に行ってきました!!







早朝からですが、
関西圏の方はぜひご覧ください!星





ロケ地周辺の城下町で
上田さんにお写真も撮ってもらいました。







時をかける少女風な写真おすましペガサスおすましペガサス







今回の衣装もプロルートさんに
おかりしました!\(^o^)/
シフォン袖のトップス、お気に入りですドキドキ








コメントお返しします星


☆さかもんさん
そう言ってもらえると嬉しいですウシシ
お金はいつも後から払うことが多くて…
うっかりしてましたえーん
これからも面白いリポート頑張ります!


☆ダイモンさん
はい!これからも頑張らなくてはです!
がんばれ、だいちゃん!!!!爆笑パー


☆urabecoさん
ありがとうございます!
urabecoさんの地域にも
出現できるように頑張ります!にひひキラキラ


☆satoshikibeさん
ありがとうございます!
これからもみんなで力を合わせて
視聴者の皆さんにもっと楽しんでもらえるよう頑張ります\(^o^)/晴れ


☆まっくさん
ありがとうございます!ニコニコ星
おは土ファンの方がどんどん増えてくれたら嬉しいですにひひ


☆ナミオさん
はい!ありがとうございます!
夏に向けて、冬に向けて、
しっかり頑張ります\(^o^)/星





それでは、みなさん、また明日!爆笑





おやすみなさい星星





lisa