2月11日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!



先日のおは土見ていただいた方
ありがとうございました\(^o^)/



スキーちゃんと滑れてほんとに
よかった!
高校ぶりだったので緊張しましたぐすん



寛子ちゃんとキャッキャしながら
ほんとに楽しいロケでしたウシシ




実は雪山ロケはおは土が今年初ではなくて、
アンパンマンくらぶのロケで
先月行っていたんです^ ^




子供達と雪山でソリ滑りをしたり
雪合戦をしたり、雪だるまをつくったり
おもいっきり遊んできました\(^o^)/





{07510798-B147-48F1-9CAD-812A733A99F9:01}






今回はたいきお兄さんもいっしょに!


みゆちゃん、かいくん、
2人ともすごく楽しそうでした爆笑




ロケ終わりに駅で食べた
モツ煮込み鍋がすんごく美味しくてですね、、



{EFAC0FFD-ECF5-4CD3-A7DF-6D89DD9CBE83:01}







また食べたいなぁなんて






みなさん体調は大丈夫ですか?




風邪が流行ってるみたいですねぐすん




手洗いうがい、しっかりして
風邪ひかないように頑張りましょう!





☆marie yokoroまりえさん
そうなんです、なで肩なんです~ウシシ

☆ひろんぽんさん
スキー楽しかったです!
まだ次の大会決まってないんですよ~
また決まったら報告しますね!


☆masaomasao-03
寛子ちゃんとロケほんとに
楽しかったです~\(^o^)/
朝早くから見ていただいて
ありがとうございました!ニコニコ


☆ダイモンさん
見ていただいてありがとうございました!
寒いですねー!寒さにまけず、
がんばりましょーーー!星星


☆さかもんさん
こないだは名台詞でなかったです笑い泣き
また次回がんばります!ウシシ星





みなさまいつもたくさんの
コメントありがとうございます!



これからもよろしくお願いします爆笑





lisa