9月7日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!


土曜日の放送見て頂いた方、
ありがとうございます\(^o^)/



仮装の作り方を教えて頂いた寺尾さんの
マツタケ、すごく可愛くて
記念に着させてもらいました!





{192C3D87-CF6E-43CF-A343-FA70D054543B:01}





他にも手の込んだ手作り仮装がいっぱいで
びっくりでした!




来週はいよいよ大会当日の様子です!




当日は眞鍋さんも一緒でしたよ( ´ ꒳ ` )ノ




{66121903-9147-4C2A-AD75-9EC2021BAEC5:01}






ぜひ!お楽しみに爆笑




それではコメントお返しします◝(・▿・)◜



☆黒さん
ありがとうございます^ ^
いかがでしたか?爆笑


☆satoshikibeさん
本当食べてましたね笑
あまりにも差があったので
ちょっと恥ずかしくなりました笑い泣き


☆のんきちさん
ありがとうございます!!
放送まで楽しみにしててください♪


☆小布施鳳凰さん
師匠にそう言って頂けると
嬉しいです\(^o^)/
私も来週の放送が楽しみです爆笑


☆ダイモンさん
コメントありがとうございます!
放送楽しんでもらえて嬉しいです爆笑
来週もまたみてくださいねウシシ


☆MarieYokoroまりえさん
完全に食べ過ぎましたガーン

被り物はやはり暑かったですよ~
今まで大会でお会いした仮装ランナーさん、
本当にすごいなと思いました!晴れ


☆urabecoさん
ありがとうございます!!
小布施の街は本当に良い所だったので、
お伝えできて嬉しいです\(^o^)/
小布施見にマラソン、すごく楽しかったので
オススメですよ~~ウシシ星


☆すーさん
ありがとうございます!!
仮装褒めていただいて嬉しいですニコ
これからのシーズンに向けて
また練習中です!!楽しみにしててくださいね走る人走る人


☆こじささん
こちらこそ、コメント頂けて
嬉しいです爆笑星
あらら!!再放送もありますし、
次週は大会の様子なので
ぜったい見てほしいですー( ´ ꒳ ` )ノ星


☆輝さん
おつかれさまです\(^o^)/
お忙しいなか、いつもコメントありがとうございます星





みなさんいつもありがとうございます!


そして読者数が200人になりましたドキドキ




うれしいーー!


またブログ更新します!グラサンドキドキ



それではまた~~(*^◯^*)ノ




lisa