7月9日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/





最近雨が降ったり止んだり、
そして蒸し暑いですね~




早く梅雨開けてほしいなぁ。





昨日は仙台のアンパンマンミュージアムに
いってきました!




仙台のミュージアムでしか会えない
アンパンマンの仲間や、限定のグッズ、
色んなものをリサーチしてきました\(^o^)/





撮影の合間の休憩などに子供達が
ずっと色んな色のゴムみたいなのを繋げていて、
何してるの?と聞くと、、




{B4B01CD2-9690-48BE-86E2-DB569219AF97:01}







りさお姉さんにあげるのー!
とブレスレットをくれたのですドキドキ




{3B4AEAB5-E20D-4479-AFA6-2867B14679EF:01}






私のは紫色がベースので
隣のオレンジ系はスタッフさんの。





このあと、指輪も作ってくれて、
すっごく可愛いかったですラブラブ!ラブラブ!




ちょっと名前を忘れちゃったのですが、笑



今子供達の間では
最近流行ってるアイテムのようです!!




とにかく2人ともすごく楽しそうでニコニコラブラブ




私もこっそり遊んでみたくなったので
今度売ってるのを見つけたら作ってみよ~♪












そしてお仕事終わりにみんなで
ずんだシェイク飲みました!




{BE28F14B-D86F-4590-8A58-8720F27C4C10:01}





ブレブレw



ずんだ=枝豆



みなさん知ってましたか?かお



少し濃いめの味ですが
枝豆の粒感もあって美味しかったですニコニコ




みなさんもぜひ飲んでみてください星





それではコメントお返しします\(^o^)/




☆パセヲ0326さん
琴音ちゃんお誕生日おめでとうございます!
(遅くなってごめんなさいしょぼん)
これかもアンパンマンくらぶ見てもらえるように
私もがんばります\(^o^)/


☆triathlonironmanさん

イベントみなさんに楽しんでもらえて
よかったです\(^o^)/

私のも今動き出しています!
楽しみにしててくださいね星


☆urabecoさん

ありがとうございます\(^o^)/
がんばります!!!星星







lisa