2月18日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんにちは!




遅くなってしまいましたが、
過去3~4記事分のコメントお返ししますニコニコ





☆なおさん
こんにちは!
京都マラソンめっちゃ楽しかったですキラキラ
兵庫県、私と同じですね^ ^


☆ひろんぽんさん
ありがとうございます!
ひろんぽんさんもお疲れさまでしたキラキラ
はい!放送楽しみにしていて下さいねニコニコ


☆Marie Yokoroさん
お疲れさまでした!私はHブロックだったのですれ違っていたかもですねにひひ
13キロも歩いたのに5時間だったんですか⁈
すごいですね!!
冷えたぶん身体あったかくして下さいね温泉


☆仙台のマラソン好きさん
お疲れさまでしたー!
ゲットしましたよおキラキラ
ただ、お目当ての味は売り切れで…汗
でもすごく美味しかったですラブラブ!ドキドキ


☆パセヲ0326さん
ありがとうございます\(^o^)/
バレンタイン、チョコはゲットできましたか?目


☆新宿青マントさん
お疲れさまでした!
京都マラソンいかがでしたか?
ゆっくり休んで下さいねニコニコ


☆Barronさん
Thank you so much!!
And I hope you had a special valentine's day!!ドキドキ


☆のりまきさん
京都マラソンとても楽しかったです!
そうですよー!先日大阪マラソン2015の案内がありましたよニコニコこないだ終わったとこなのに!! のりまきさんもぜひ計画して参加してみてくださいね!\(^o^)/


☆おかぷうさん
ありがとうございます!
放送楽しみにしていて下さいね\(^o^)/✨


☆masatanieさん
下関出られていたんですね!
普段髪を下ろしていることが多いので
なかなか気づかれる方いませんよ~にひひ
京都マラソンは観光しながら
楽しく走ることでした!
ぜひ放送みてくださいね\(^o^)/✨






いつも返事が遅くてすみません^^;




不器用なもので、
いったん紙にまとめて…


なんてしてると気がついたら
日が過ぎていたりします、笑






{5FAA2ACE-FE97-466C-ACFA-13EA58306A02:01}







でも手紙を書いてるみたいで
楽しいです^ ^






さてさて今日は
ちょこっと走ってこようかな~♪






いや、ゆっくり散歩でもいいな~♪






のんびり過ごしたいと思いますカメカメカメ











lisa