みんな人の子 | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

みんな人の子

いろいろ考えたり、悩んだり、パニックしたりと人間は





あれこれと世の中に答えていくのも責任だったりで忙しい生き物ね!(涙)!






頭をクリアにして、リラックスをまずしないと目の前が見えないくらい





混雑している毎日じゃ必ずガタがくるもんでさ。





よし!大丈夫!できる!期待に答えられる!って実際パワーがいる。






それはとてもいいパワーなんだ。





アーティストをやっていると、会社、家族、友達、ファン、知り合いにも





できるだけ答えていきたいと、わっしょい!!って肩に全部の声を一気に背負い





よっしゃ!行くぜ!ってなる場合は、あたしには多いほうだけど






あたしですら右も左も見えなくなるくらいいっぱいいっぱいになったりするのよ・・






いったん、全ての流れをストップして、精神、心身ともにリセットし






また、どう歩いて行こうかを本当に考えていきたい。






あたしが思うには、人間って時がたてばたつほど、経験の積み重ねがあるから






やり直しは効くんだと信じてる。






笑えて、楽しい時ばかりでない。






でも支えてくれる人がいて、乗り越えた先には必ず喜びや幸せがある。





それに、それだけに向かって行けるように集中したい。






もう春だね!





綺麗なお花をたくさん買って、今日も静かな、優しいエネルギーにつつまれて






また次への、スタートのために、曲を作ります。






音楽、ありがとう。