JAMOSA! | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

JAMOSA!

何を長々としていたかと言うと、こう言う事でした!(笑)!




今日はJAMOSAちゃんのコラボレーションアルバムリリース!!




本当におめでとうだね!そしてあたしも彼女のアルバムに参加!




コラボりました!




みんなも良く知っている名曲よ!




JAMOSA・コラボレーションアルバムはかなりゴージャスよ、ぜひチェック!





で、あたしをチェック!(笑)くださいませ(笑)!





そ・し・て!もちろん?この写真はフレッシュ!





たった昨日のこと!スタジオでしていたのは?





JAMOSAちゃん逆フィーチャーであたしのアルバムに!!






オリジナル楽曲で参加してもらいました!!






キャー!!えらいこっちゃよ!(笑)!





リリース寸前にありがたいJAMOSAちゃんのファイトを見せ付けられました!(涙)!






素晴らしい歌声はもちろん、心優しい頑張りやさん(涙)!






普段からsoulのある人だから、人としてもリアルでかなりのヤバイ才能の持ち主よ!





だからそんな彼女のアルバムはいいに決まってる!!





あー早くみんなにあたしとのオリジナル楽曲コラボレーション






聴かせたいな・・(涙)・・(笑)!大丈夫、今回は絶対みんなも歌える(笑)!





あたしも小さいほうだが、写真の通り、JAMOSAちゃんはもっと小さいさ!





小さな体にパワフルボイス!さてさて、あたしとのマッチングを楽しみにしていてね!!






チャーミングなJAMOSAちゃん、みんなバッチリ応援よろしくお願いします!


$LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba