ナイス! | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

ナイス!

おっと!!来たーっ!!来たぜーっ!!




イヤー・オブ・ザ・ドラコンにひいた、虎姉さんは!!なんと!!




大吉をひいたのだ!!!




よっし!!カモン!!(笑)チョキ





いい年になりそうだけど、やっぱり自分の力で良くしていかないとね♪頑張ります!





さて、昨日の日で、あたしもなんと、ムーヴオン、からのスタートをして





要するにソロ、活動を開始して、十周年をむかえました!





てのも、ボーンちゃんからおめでとうメッセージをいただき






自分でも、ワア!ありがとうございますm(__)m!!って






喜びとどお時に、早いな~って。(笑)チョキ




活動自体はm-flo前からだから、もうベストも出させていただいてます!




まさに、リサベスト!





ながーーい、ながーーい、音楽ライフも、振り返るとやっぱり、あっという間ね(笑)。





サポートしてくれてきた、ファンの皆さん





スタッフ、お店、クラブ、会場、ラジオ、雑誌、友達、家族みんなみんなに






神様に感謝いっぱいです!





よっし!あと、10年、こっから行こうか!って(笑)チョキ





張り切って言いたいね!





これからもあたたかい、サポート、よろしくお願い致しますm(__)m!






大吉姉さんの初夢はなぜか、トウモロコシでした!(笑)!





意味わかんねー(笑)!食べたい訳でもなかったから、謎でした(笑)!





みんなにとっても、力いっぱい、たくさん笑顔になれて






たくさんの人に笑顔をしてもらえる年にしましょうね!






あたしも今年はいろんな意味でターニングポイントに出くわす予定。





それもこれも人生には必要。アラフォーなだけに






フォーティー前にはしっかり、道を作って行かないとね!






何事も明るく、前向きに、これが日本にとってもテーマよね。





頑張ろう!日本!





よし!アルバムももうすぐ!またまた、配信ドロップも、ガンガン行くよ!






楽しみにしててね!頑張ります!



$LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba