パワースポット | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

パワースポット

今日は朝からはりきって行こう!(笑)!




寒くて、雨、これもまた秋~な冬~な感じでいいじゃない?




ぬくぬくポカポカなマフラーでもして、お気に入りの





ダボダボセーター着て、仕事や、どっか歩くとか、ただ部屋にいるのもいいね!




あたしは最近ふっと時間を見つけたら、お寺や神社に行っては






ピースを探し歩くよ。都会に繰り出すのはもう仕事の時でじゅうぶん。(笑)。






そして、けして年だからとは言わない!!(笑)!





でも、確かに年を重ねて、無理をしないで好きな事や場所がわかり始めたよ。






神聖なところに行っては、ベンチを見つけ、座り、空を見て




ただ、今日1日を、生きていること、地球を、地球人であることの





チャンスをいただけたことに感動と感謝。お祈りをして・・






毎回どれだけお参りのたび、手を叩き、かねを鳴らすかは






わからないまま、気分でね、自分と神様とお話よ。






はたから見たら多分変わった姉ちゃんだなって思われてるかも(笑)!






しかし!ピースはいいよ。そして日本はいいよ!






半分でも日本人で良かったよ!(涙)!






日本は今かなりハードな状況にあるけど、本当に美しいよ。






本にのるほどの場所でないとこも、お寺や神社は静かな






平和とエネルギーでいっぱい!






その最中もお地蔵様を眺めては、可愛いな~、こんにちは!って言ってしまう。






海外では、これが教会になるんだろうね。






パワースポットは、身近にあるよ、たくさんあるよ。






何よりも一番身近に・・それは自分の中。






それに気づくのとそうでないのとで、だいぶ違う。






心、魂の旅は永遠ね・・いつまでも修行なんだね・・






楽しい!!