今日はリリース日!! | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

今日はリリース日!!

はたまたシングル曲を配信にてドロップ!!





やったー!!オッケー!





アルバムの様子がちょいちょい見えてきたかな?(笑)!





いや、今回はバラードパワーがかなり強いから






まだまだ、見えないかな(笑)!







みんなにやっと新しいチューンが届けれて、本当に、本当に嬉しいです!






神様、スタッフ、ファンでいてくれてるみんなみんなに心から感謝いたします(涙)!






そして今日ドロップチューンは?やっぱりノリノリです(笑)チョキ





にしては、メッセージはもちろんよ!






フフフ・・・






ぜひ、ぜひ、聴いてみてください!よろしくです!





最後に、タイトルは?






COLOR!です!イェィ!


$LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba