感情的で結構 | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

感情的で結構

引き続き、大事に、大丈夫にしてますか?




昨日もまた宮城にて東北に強い地震がありました。




こっちもゆれた。東北、関東エリアはまだまだ余震が続くみたいです。





気をつける事とセルフエコ、続けていきましょう。





こんなに悲しいニュースが続くなか、あたしは元気です、




なんて、これっぽっちもリアルじゃない事は言いたくない。





体は元気だけど、スピリットがパワーがダウンしてる。





自粛モードは絶対。リサ、経済を回してかなきゃ!って。




たくさんのプライベートメール。ありがたいビジョン。





しかし今、経済を回す姿勢、あたしはそこにパワーを注ぐ事ができない。






まだ、理解がじゅうぶんにできてない。義援金、支援金のお金はおいて





システムに乗って、経済を回して行こうと言う気にはまるでなれない。






疑問が増え、真実を追っても、一般人として謎が多すぎる事に





情報が遅すぎる事に、悲しみと不信感、しまいには自分でも






ビックリしてしまうほどの怒りを持っている日常が






最もリアルなマインドの状態。いろんなメッセージに気づいたこと…





あたしは喜怒哀楽の元に、本当にただの音楽家であって






システマティックなところで動く事ができない。





元気でまだ若くて、と、だから日本のために経済を盛り上げてく






ことより、心、マインド、魂、モラル、今後の生き方、に集中したい。






地震、津波、放射能汚染、私たちの命に完全な保証はない。





まるでない。特に放射能汚染と言うサイレントキラー。





直ちに影響はない、なんて確実な情報すら与えられてない現実の中で





ポジティブなふりをしていることはできない。






放射能汚染は着々と日々、広がっている。目に見えない事が一番の難点だ。






そして頑張ってくれてるジャーナリストさんたちはには






デカイリスペクトだが、私たちには情報のタイムラグがある。






どうしても。毎日徐々に蓄積してく数値の中、今何が一番大事?






それは命ではないのか。経済より先に来るのはまず





大事な命、健康、安全、モラルの見直しではないのでしょうか。






ここがまずなければ、どう次があるのが。





今こそ、マインドやモラルの見直し、建て直しが何よりも必要なのではないでしょうか。






人間本来が求めるものはまず、マインド、心の平和ではないでしょうか。






その先の先にお金、経済ではないでしょうか。放射能汚染に関しては






だれもが今ある情報に満足するべきでない。日本のトラブルにも関わらず






日本の気象庁すら私たち日本人に、風向きによる毎日の






放射能マップを出さない。せめてそこだけでもちゃんとやれよ。





ちゃんとそれを見せろよ。直ちに影響はないなんて言ってんじゃねーよ。






毎日少しずつが影響なんだよ。レントゲンと例えんなよ。






全く人それぞれ体の仕組みが違うんだよ。





遅すぎる情報と臭いものにふたしてる情報が我々を最悪な





病魔に落とし入れる事になるんだよ。数値は外にあたる分だけ貯まるんだよ。





消えないんだよ。長くな。日本は、だれもが知る、地震津波大国だよ。





予想してなかったなんてアホなふりして驚いてんじゃないよ。





なに?低レベルの放射能流したか?嘘つくなよ。






高レベルだから周りに言わないで勝手に流したんだろ?





低レベルだったんで、だなんて、まるでやってやったみたいな事言ってんなよ。





風、雨、日々、関東までフォールアウトしてんだよ。





天気予報もちゃんと国民に非常事態を伝えろよ。





わざわざ海外の気象レーダー見てなんて悲しいだろうが。





直ちに健康に影響ないなら直ちに事実を伝えろ。





それでも経済が大事か?違うだろ?命、マインド、モラルじゃないのか?アホか。





放射能汚染は東北関東だけじゃないだろ?日本全土じゃんか。





モニタリングちゃんと発表できないのはなぜだよ。





ヨウ素とセシウムばかりじゃないでしょ?もっと出できてるでしょ?





ちょいちょいしかプルトニウムの話しないしな。





プルトニウムが重いから飛び散りが遅いか?





国民なめてんのか?直ちに事実を伝えろ。え?長期化?





毎日ある程度数値出ていて長期化か?それでもって安全か?アホか。





都会では放射能ビジョン見て計算しろってか?アホか。






どんな悲しいビジョンなんだよ。毎日蓄積数日計れってか?バカじゃね?





ちゃんと民法のメディア使って全て伝えろ。






何のために働いてなんのための税金だよ。外国の支援を拒むか?





なんでだよ。メチャクチャだからだろ?安全な数値なんかないんだよ。





さらされたら、もう未来に危険がある可能性があるんだよ。





綺麗事言ってないで、恐ろしいシナリオも予想外言ってないで予想しろよ。





東京電力は?なに?今月の請求間に合わないから?






先月と同じ請求してのちに正しい計算するって?アホか。






国民をどこまでも降りましてんじゃん。





あなたらみんな福島第一原発にいるんですか?





今だからこそ、ちゃんとやれよ。あんたらの事考えるとセルフエコも黙ってやるんだよ。






あんたらに貢献したい訳でなく、困ってる地域や近い将来の





エネルギーのためだよ。おかげで、さ、電気なんか思ってるほど





いらないじゃん?ってわかったしな。





ロボットプロジェクトを代表する国が他の国からロボットか?





福島フィフティーの事をもっと大事に考えろよ。全部遅いんだよ。





急いでても空回りして隠ぺいしてんなら、全くだれにもメリットなんだよ。





あたしはさ、小さい時にのどにポリープやってて、親父はあたしに





危険なら月に行けって言ってたよ。現実的じゃないね。





しかし、甲状腺、子供だけが主にではない。





やっぱり体調と人それぞれ。DNAも障害起きる可能性にさらされた。





直ちに影響はないは、じゃあ、あとからか?






忘れたころのリスクは、カウントしないのか?





もうレベル7に引き上げるのも時間の問題。





それでも大丈夫か?直ちに影響はないからか?






後の事だから、今は伝えなくていいのか?毎日天気は素晴らしいです、でいいのか?






文部科学省のサイトももっと厳密に各エリアの数値をモニタリング結果を







見せなくていいのか?そこで経済か?そんなに金か?共感できないね






まずは事実と命じゃないか?ただですら、地震や津波で悲しい






辛い思いしている被災者の方々がいるうえ、こんどは人間が作った






システマティックな人災は実際の危険性を隠すか?






確かに今までは無知すぎたから、電気にも散々お世話になったよ。






しかし、思ってるほど必要ないこともわかった。






マインドとスピリットを見直し、パワーアップする時期にきた。今。今だよ。






ここのピースがあれば、次の作戦にもピースがあると思ってならない。