ジェイ・ジェイ・ワイパワー! | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

ジェイ・ジェイ・ワイパワー!

京セラドーム!裏では嬉しい心使い!




あたしとマネージャーの藤代さんも超ハッピー!(笑)!





それは?そう!このとっても、とっても美味しかったホットミール!





$LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba




良く見ればわかるかな?





ジェジュン君、ユチョン君、ジュンス君が韓国出身なだけに、






ホットミールもコリアン!






このキムチが本当にうまくてさ!






感動したのさ!






思わずキムチおかわりしちゃった(笑)!






大根、きゅうり、そして白菜のキムチ!





やばうまです!(笑)!





食べながら思ったさ!あ~やっぱりキムチパワーってデカイんだろうなーって。






体やのどがあたたまるからエネルギーアップして声が出るんだろうな…って。






ジュンス君の歌のうまさはキムチかな?って…才能はもちろん!







いや、ぜったいキムチで彼らは元気!そしてユチョン君スマイル(笑)!






今まであちらこちらでホットミールをいただいてきたけど、






キムチ&韓国のりは初めて見た!







藤代さんと美味しい美味しい言いながら食べたよ!






自分なりに彼らのパワーの源をさとったつもりで






おかわりしたキムチを半分キープ!







本番直前に食べてのどの調子をチェックしたかったのさ!(笑)!






ウケるよね!






普段はぜったい本番前には食べないが、やってみたら、






のどがポカポカになって上がったよ!






マジ!よし!バッチリだ!ってさ!






彼らにヘトヘト感が見えてこない理由も食事がデカイよね。





こののり(笑)!







マジで鬼うまだった!






あたし、パワフルに歌えてかい?






だとしたらみんな同じ食事だから間違いなくこの超美味しいキムチさ!






京セラドームでの彼らとのフィーバーはまだホットだよ!






そうだ!ビックリしたのがさ、リハーサルん時だったんだけど、






彼らの印象としてはわりと細いのかと思ったら、






鍛えてるのか、ほそマッチョ?ってやつ?(笑)!






ムキムキで驚いたよ!






スィートなフェイスにストロングなボディーのミスマッチに







彼らのプロさかげん見せつけられたな!






リハ帰りにまた藤代さんに、彼ら、ムキムキですごいっすね~って話してね…







影での努力、はんぱないんだろうね!





ファンのみんながバッチリサポートする気持ちわかるよ。






これからも彼らをバッチリ応援だね!






フレンドリーで、気さくで、ジェントルマンなのは間違いないよ!






あたしもファンになったからさ!だいぶ先輩だが(笑)(笑)!







早速日曜日、カクテキを買ってしまったよ(笑)笑えるでしょ?






歌がもっとうまくなれるためにね!





辛いに潜むパワーにリスペクト!