ホワイトクリフデー! | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

ホワイトクリフデー!

クリフエッジさんとのワンダーグーでのライブ、きゃーっ(笑)!




楽しかった!




一曲でもスーパーフィーバーしたよ(笑)…





しかし盛り上がってた!





会場に人が入りきらないほど!






クリフエッジさん、彼らのファンの皆さん、最高!って事よ!






やっぱり曲中でリッサ!言われると、





サングラスの後ろの目の感じは、ニヤッ!テヘッ!だからね!





ハハハハハ!






そ、この写真ね!







$LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba






ジョージア君さ。






ステージ前、車でスタンバイしていたあたしんとこにひょっこり、





ジョージア君…リサさーん…





今日はホワイトデーなんでこれどうぞ!…





えーーっっ!何?!え!ジョージア君嬉しいよ!って、






アルバムリリースしたばかりで忙しいのにすごいな…ってリスペクト!






そしたらジョージア君、ピラピラーっとアルミホイルめくって、






僕の手作りなんです!…





だってーーっ!!えーーーっ!!何だってーーっ?!






すごすぎててクラっときたね(笑)…





なぁーんて素敵なの?!って言っちゃったね(笑)!






可愛いんだよ(笑)…






これは、クリフエッジのマークなんですって、頑張ってみましたってさ!!






姉さん倒れるって感じじゃない?(笑)!






もう大感動!






頭ん中では何千人もいるあたしがスタンディングオベーション状態だからね(笑)!






マジ!ジョージア君が去った直後食べたさ!






これがまた優しい~味よ!





甘過ぎず、サクッとしててさ!





クリフエッジさんたちって本当に素敵だなーって感動しながら嬉しく、






美味しくいただきました!





スイートなサプライズにステージもイェーイ!って感じ!(笑)!






ジョージア君、本当にありがとう……






ワンダーグーに会いに来てくれたみんな、






はじめましての皆さん、本当にありがとうございました!






東京から来てくれたボーンちゃん、マチコ、いつもありがとうございます!






感謝いっぱいの1日でした!





あ!ジョージア君が作ったクッキー、もっとアップで見たいでしょ?(笑)…






バッチリ写真撮ったから見て!