アナログ! | LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba

アナログ!

あたしんちもいまだにこのテレビとまるで同じ(笑)!




$LISAオフィシャルブログ「CRAZY LIFE!!」Powered by Ameba











なんだかさ、あの今のデジタルって?の薄型テレビ?なんか、信じらんなくてさ!





わかるかな(笑)…





来年?にはテレビをかえなくてはならないらしいね…





なんだか強引だし、お金かかるし、ゴミ出るし、薄いだけだし、





あまり人に優しくないムーブメントだよね…





映像は綺麗みたいだけど、アナログも普通に綺麗だしな…






今のテレビが大好きだし、デカイ感じが、俺・テレビだぜって感じだし…





映りいいし、ビデオが見れて、録画できるし!(笑)!





DVDもいいけど、うちはまだVHSが炸裂!デカイのがリアルでいいだよな…





なんでもかんでも小さきゃいいってもんじゃないさ…





便利はいいけど便利すぎてもさ…





ドラマがないよな…





あたしは今あるテレビをとにかくギリギリ、超ギリギリまでキープしてやるんだ…





このテレビを見て、なんだか寂しくなってさ…





テクノロジーやエレクトロニクスの進化はいいし、さけらんないけど、





なんだかつれなくて、クールで寂しいな…






誰より先へ、…なんでもかんでも先に行きすぎじゃないか?






もうそろそろ戻るしかないんじゃないかな…