先日、武藤敬司さん率いるプロレス団体【WRESTLE-1(レッスルワン)】の、

アンディ・ウー選手とお会いしまして~ニコニコダンベル筋肉

左京区から伏見区まで市内縦断虹京都観光~車虹

プロレス好きのワタクシは、アンディ選手の生い立ちから、メキシコ修行時代の話とか、付き人時代の話とか、今日までの面白い話を聞かせてもらって大満足キラキラ照れキラキラ
さらに武学・神・陰陽五行・太極拳・宇宙…スピリチュアルな話もできてありがたやラブ

 

↓番組でご一緒したシンガーソングライターMitsuさん(右)の流しライブにお連れしたときの流れ星

 

そう、そういえば…夕方ごろにアンディ選手と晴明神社神社に寄ったんですよランニング

 

狛犬は獅子しし座(右)と一角獣🦄(左)で~

「獅子の方は口開けてて”あ”、一角獣の方は口閉じてて”うん”で”、阿吽(あうん)”なんですよ~」って教えてもらったり(観光案内するはずが、ガッツリ解説してもらいました爆  笑

下矢印たしかに、ツノ生えてるわニヤニヤ

 

四神門の青龍・朱雀・白虎・玄武も解説付き星

エネルギー高いとこやったね~キラキラこれてよかったね~と退散足

で、題名にあります霊はこのあと登場しますですもやもや

 

晴明神社神社出てしばらく運転してたらば、左腕だけが異様に引っ張られるようにダル重いニヤニヤアセアセアセアセアセアセ

たぶんこれは「なんか憑いたなあせる」って感覚汗汗

 

アンディ選手にも「ちょっと憑いたかみてほしい」ってお願いして、「憑いてるっぽいですね~」と真顔(筋反射テストを使って判断してくれはる)

 

応急処置で祓って、一旦大丈夫になったものの…

翌日になってまた…左腕&右腕が

「ダル重いガーン」+「なんかゾワゾワ感をまとってる感じガーン

それなのに、やらないといけない事に追われ、そのまま夜まで放置してたんですよ。

 

でもだんだんダル重いゾワゾワ感覚が強くなってきて、「そろそろ浄霊せんといかんかな?」と思い、

家に帰らずに霊を連れたままサイゼリアへナイフとフォーク

さーてさーてと、案内されたテーブルに着席して、スマホ開いてテーブルに置いたら…

 

「ピシッ雷

 

ん?真顔なんの音?…と思い、

よ〜く見たらスマホの画面に貼ってるガラスシートにヒビが入った音…滝汗

 

しばらく見つめてたら、何も触ってないのにそのヒビがスーッと長くなっていく…ポーン

 

触ってもないのに電池がグングン減っていくアセアセ

 

オカルト現象やがな!真顔 さすがに私もビビった。

 

ここでいったん落ち着いて、浄霊へと移ります。

 

まず…

 

「腕の重だるさは霊障?」 →YES

「スマホの画面のひび割れは霊障?」 →YES

「電池の早すぎる減りも霊障?」 →YES

「全部同じ霊の仕業?」 →YES 複数体

「あがりたいか?」 →YES

「その前に何か伝えたいメッセージはあるか?」 →YES

「メッセージを先に聞く?」 →NO

「何やる?」 →自分で自分の肩を祓う(応急処置)

 

サッ サッ ザッ ザッ・・・何回か肩を祓ってみる。

いくぶんゾワゾワ感覚は落ち着く。

そのうちに…はい、次やることは「メッセージを聞くこと」

 

メッセージは

「身体の不自由な人を貴方の施術で沢山助けてあげてくださいねグッ

 

え…応援っていうかお願いやったんかーい!?ハッニヤニヤ

 

ぶっちゃけ「そんなんで憑依しちゃいやーんゲッソリ」って思いますが…ショボーン

 

「がんばらせていただきます」

「他のことで忙しくとも、可能な限り時間作ってさせていただきます」

 

とお約束して、とある浄霊用のエネルギーを送っておさらばいたしましたとさお願い


以前にも霊がいっぺんに300体ほど憑いたことあって、取ってくれた先輩に聞いたら「応援だよ!」って言われたことがある…

 

…応援ありがとうチョキせやけども……苦笑