誕生日でした♡


先週はシドニーで迎えた2回目の誕生日でした!



最近は日本が恋しすぎて、

なんだか寂しいなぁとか

だいぶ遅くきたホームシック?で

うじうじしていたわたし。笑



やっぱり、誕生日っていいなと思ったのは

普段遠く離れている家族や友達から

愛のこもったメッセージをもらったり、

元同僚がわざわざ日本から花束を

オーダーしてくれたり、で

人との繋がりを再認識できたこと!



もっと友達とかに連絡すればいいのに、

みんな結婚したり、子供を育てていたりで

忙しいかな?とか色々考えて遠慮してしまい、

連絡できずにいること多々。



ナチュロパシーを勉強していて、

健康についてよくディスカッションする中で、

栄養やハーブも大事だけれど、

人と人との繋がりがストレスや、もやもやを

吹っ飛ばしてくれる、一番安価な薬だなと

誕生日にしみじみ思いました花




さて、誕生日当日は彼が私の大好きな

キャロットケーキを焼いてくれたり、

ディナーを作ってくれました♡



彼からのプレゼントの中で一番嬉しかったのが、

今までの2人の思い出や友達との写真、

そして彼や私の家族、友人からの

ビデオメッセージをスピッツの

チェリーにのせて動画を作ってくれたこと!!



じーんと懐メロが心に響いて、

心づかいが嬉しくて、

涙が止まらなかったです。

  


すごくマメで愛にあふれた彼を

もっと大事にしようと誓いました🍒♡



いつもありがとう♡♡






そして、誕生日の近いナチュロパスの先輩宅でも

合同誕生日会を開催!🎉




いつ遊びに行っても外の眺めが素晴らしくて
羨ましいお家。いいなー!







全部用意しました風の写真だけれど、

実際はサラダを作っただけの私。笑




 

みなさまよい週末を飛び出すハート