1年ぶりの旅行で、ニュージーランドの首都、オークランドに行ってきました!

 


今回の目的は、彼の妹さんの結婚式。

 

彼はキウィなので、彼の妹さん&旦那さまもキウィ。

なので、式もニュージーランドで行いました。

 

 

私は初めての海外結婚式に出席で、ワクワク。

 

全力でニュージーランドを満喫するため、課題もしっかり終わらせました。

 

 

 

オークランドに上陸した直後の感想は、、、

 


人が優しい♡

 


真夜中に到着したのにも関わらず、税関の人はにこやかで、ホッ。

 

海外あるあるによく出てくるような、むっつりした人とは真逆の人。

 

 

翌日は、朝から結婚式場近くの食泊施設まで彼とドライブ。

 

 

そこで気がついたオークランドの良さは、住宅街のすぐそばに

自然が溢れていること。

 


家からなだらか〜な丘がすでに見えて、癒されたな。

 

 

そして、草をはむ羊、羊、羊!

 

もこもこしたのがあちらこちらに点在していて、目がハートに。

 

その他にも牛、馬、ヤギがほぼ放し飼いにされていて、

のどかな風景に日頃の疲れもポーンとどこかに飛んで行きました。

 

 

 

到着した宿泊施設からの眺めがこちら。

 



一気にホリデーモード♪

 

 

翌日は朝から、花嫁とブライドメイド達がワイワイと

式の準備をする声で目が覚めました。

 

 

ヘアメイクさんも駆けつけ、なんだか海外映画の

バックシーンを覗いているような気分。笑

 

 

結婚式場は、広いお庭でのガーデンウェディングで、おとぎ話の

世界に足を踏み入れたかのよう。

 



 

式が始まり、花嫁と両親の入場シーンには

彼も私もうるうる。

 

 



セレモニーは花嫁と花婿のお友達が司会&誓いの言葉&新婦新郎紹介、

全てをマルチにこなしていて、

笑いに溢れる素敵な時間でした。


牧師さんが行う格式ばった式ではないのが

新鮮で、こんな式もあるのね〜と

いい意味で期待を裏切られました!


 



写真撮影を行う新郎新婦の隠し撮り。ふふ



そしてレセプションはこんな感じ。

 





夜はとびっきり素敵な、新郎新婦のファーストダンスから始まり、

新婦&その父のダンス、親戚のダンス、

小さな子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなでダンスしたのはすごくいい思い出。


3時間くらい踊ったかもしれない。笑

 



 

みんな幸せモード満開で、

たくさんの愛であふれていた

とびっきり素敵な結婚式でした。


招いて頂き、ありがとうございます♡