ここ最近、週末恒例のデイトリップ。


今日は近くの国立公園へ

山の空気を吸いに、おでかけです♪



Royal national parkは、

シドニーの南に位置するおっきな

国立公園。



なんと、世界で2番目に古いとか!



今回は、Healthcote駅から、

Karloo trackを歩きました。

木に登ったトカゲ🦎さんを見たり、




森の中を1時間くらいてくてく歩いて、、、


途中、崖がむき出しになっていたり、

倒れた木をまたいだり、

ちょっとしたアドベンチャー気分を味わえます。




そして、たどり着いたのがここひらめき



ハイクを頑張ったご褒美に、

みーんな(わたしたち以外)天然のプールで

疲れを癒したり、

飛び込んでみたり、

水につかりながら井戸端会議していたり、


のんびりリラックスするには

もってこいの場所ニコニコびっくりマーク



そして、そのあとはまた1時間の息切れハイクが

待っていますが笑笑



ちびっ子でも楽しめる場所なので

ファミリーにもおすすめです!


みなさま、今日も素敵な一日を♡