先週末、シドニーのICCで開催されたMind Body Spiritフェスティバルへ

行ってきました!

 

今回は同じナチュロパシーを勉強している素敵なお友達と、彼と一緒だったので

一緒にわいわい感想を言い合いながら、ハーブティーの試飲や

アロマオイルをくんくんしたり。

 

ハイライトはなんと言っても、

憧れのナチュロパスなみさんのAlinga Organics&ガイアハウスのマキさんのブースに遊びに行ったこと!

 

少し遠くの方から様子を伺い、キャーキャー言いながら

なみさんのお店へ徐々に接近。アイドルを目の前にしたティーンエイジャーのような

はしゃぎっぷりでした。笑

 

今回はハーブティー "LOVE"とアロマロールオン"LOVE"を購入。

 

ハーブティー”LOVE”はハイビスカスやローズヒップ、そしてリンゴのフルーティーな香りが

うまくブレンドされていて、ふわりと漂う甘さがとても心地よい♡

 

 

彼も大絶賛のお茶で、毎日大事に飲んでいます。

 

そしてアロマロールオンは、ヘッドのロール部分にクリスタルが

はめ込まれていて可愛いすぎる。。。♡

 

私が購入したLOVEは、柔らかい甘さとセクシーさが

合わさった、大人の女性に似合う香り。

 

 

 

こちらから商品を購入できるそうです♡

 

 

ちゃっかりなみさんとツーショットも撮らせて頂き、大満足!

 

 

同時出店のガイアハウスのマキさんのお店では、

スピリチュアルカラーセラピーを行って頂きました!

 

選んだ3枚のカードから、

 

自分の最高最善の姿とカラー

本質の才能とカラー

今取り組む課題とカラー

 

を読み取るというセラピーでした。

 

それによると、私は、直感で生きる人らしく

人の意見に左右されずに、自分の心にしたがって

選択をして生きていくのが正しいらしいです。

 

確かにナチュロパシーを選んだのも自分で、それを

決めて行動に移してからは物事がすっとうまく進んでいる気がする!

 

あと、本質的な才能と今後の課題はどちらもゴールド!

 

私のオーラはイエローのようなゴールドらしく。

自分の成功するイメージを100%信じることが出来たら、

思い浮かべたこと全て叶うと言われ、わくわく!

 

そのためには、まずは自分を信じること。

 

そして自分を一番に考えること。

また周りを気にしすぎないこと。

 

自分を幸せにすることが、周りに回って自分の周りを幸せにすることができる、と。

 

新たな気づきと発見、課題が見えて来たので、

あとは自分を信じて突き進もう、と前向きになれたとてもいいセッションでした!

 

みなさま、素敵な出会いをたくさんありがとうございました♡

 

さてと、今日から現実に戻って勉強頑張ります!