もう1週間前の出来事なのですが、

シドニーのCBDにある、ICCという大きな施設(東京ビッグサイトみたい)で

ナチュラル系の商品の展示会へ行ってきましたー!

 

私が普段働いているヘルスフードショップでチケットを

取ってもらったのですが、ナチュロパシーのような

健康に関わる勉強をしていたり、

ヘルス産業に関わっている人であれば

誰でもチケットを取れるようです。

(既に終了してしまいましたが)

 

私の彼でもチケットを取れた(教育系の会社で勤務していた。が、転職済。笑)

ので、もはや誰でも入れるのかしらー笑

 

何週間か前に記事に書いたエキスポは一般人向けでしたが、

今回はリテール向けだったので、ビジネスの香りがぷんぷん。

 

サプリメントから、美容系のクリーム、

石鹸、日用品、ネイルケア、ハーブティー、食品等々、

ヘルスフードショップで見つけることができる

ありとあらゆる商品がズラーっとサンプルと共に並んいて、

それぞれの会社の担当者から商品の情報を聞いたり、

実際に試してみたり。

 

 

この日のハイライトは、憧れのナチュロパス なみさんの

ブースで実際にお会いし、お話できたこと!!

 

すっごく優しくて、暖かい方で、

勉強頑張ってねとのお言葉をいただけて、

嬉しかったなぁ。

 

お土産までいただいてしまってほっこり。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

そして今日もポカポカのシドニー。

勉強の合間にビーチでお散歩して、頭をすっきりリフレッシュ。

午後も頑張りましょうー!