本日、大物の課題2つ(プレゼン&ケーススタディ)を提出し、ヘトヘト。

 

3年目に入り、課題の進め方には慣れているはずなのに、

課題のレベルがそれ以上に上がっているので、

早めに進めていたのにも関わらず、ギリギリの提出に。笑

 

楽しいとか言っていたバイトでも、

問題が発生し、ちょっと落ち込んでしまった。。。

 

たまにはそんなこともあるよね。

 

状況に抵抗しても疲れるので、ありのままを受け入れて、

あとはネガティブな感情をシドニーの海に垂れ流そ。

 

ということで、今日はブリトーをオーダー。

最近日本でも見かけるようになった、GYGでございます。

 

驚いたのが、レジを担当していた男の子がびっくりするほど若かったこと。

きっと小学生高学年くらい!笑笑

 

気になって調べたところ、シドニーがあるニューサウスウェールズ州は、

人を雇用するとき、年齢の制限を設けていないらしいです!

 

なかなかのカルチャーショック。笑

 

その後、一人海を見ながらブリトーをパクリ。

 

久しぶりのファストフードが体と心に染みる〜

 

カロリーとか、グルテンがなんちゃらとか、今日は気にしない。笑

 

たまには心にも栄養補給しないとね!

 

さ、今学期もあと2週間残すばかり!頑張るぞ〜