お誕生日パーティー | りさりさは、セロトニンが足りてない

りさりさは、セロトニンが足りてない

元地下アイドル→元メジャー芸能事務所マネージャー→今はただのOL
発達障害をセルフトレーニングしてしまった線維筋痛症患者です。
セロトニンを増やすセロ活推奨中☆
お問い合わせは、infonaskol@mail.comまで☆

みなさん、どんな日曜でしたか?
桜が綺麗に咲いてますね♪♪

お花見とかしましたか?

今日はわたしは、ホリプロ時代マネジメント担当していたおぎのかなちゃんの21歳のお誕生日をファンの方とみんなでお祝いしてきました❤️

かなちゃんと出会ったのは中二の頃だから……
もう7年かー!

かなちゃんのお誕生日は4月1日!
一週間ほど遅れたけど、素敵なパーティーになりました♪♪

会場は天六にある、カップケーキ専門店のアトリエナユタさん

ここのカップケーキ、とってもおいしいの!!

しかも、見た目も可愛い!!
わたしは、チーズケーキのカップケーキをいただきました!
かなちゃんはこの時期限定のさくらのカップケーキ。
上に乗ってるクリームはバタークリーム。
バタークリームってベタベタしてるイメージだけどここのはさっぱりしてて、本当に美味しい!!

飲み物もとってもおいしいので、天神橋筋6丁目にいく用事がある方は是非行ってみてください♪

イートインもカップケーキのテイクアウトのみもできるよ♪
かなちゃんのファンの人とゲームしたりとっても楽しかったぁー!

集まってくれた皆様本当にありがとうございました!!

アメブロやツィッターで「おぎのかな」で検索して今日の写真とか探して、ニヤニヤしたいので、皆様どんどんアップしてくださいね♪♪

よろしくお願いします!

おぎのかなちゃんのブログ
連絡先
infonaskol@mail.com

twitter