オトチュンさん、3/26(日)ニコ生出演! | りさりさは、セロトニンが足りてない

りさりさは、セロトニンが足りてない

元地下アイドル→元メジャー芸能事務所マネージャー→今はただのOL
発達障害をセルフトレーニングしてしまった線維筋痛症患者です。
セロトニンを増やすセロ活推奨中☆
お問い合わせは、infonaskol@mail.comまで☆

週末、皆様いかがおすごしですか?
わたしは仕事がバッタバッタでなかなかHPも更新できずすみません。

わたしのパートナーさん、オトチュンさんは今日明日は東京です。
会えない長い日曜日♪です。


オトチュンさんは、何度も格闘ゲーム、ストリートファイター2の大きな大会で何度も優勝してらっしゃる、春麗使いとしては全国……いや、全世界1!といっても過言ではない一部ではとっても有名な方なのですが……

そう!東京でストリートファイター関連のイベントに出演されにいくのです♪♪

オトチュンさんさすが!!\(^ω^)/

そのイベントの模様はニコ生でも放送されるそうなので、もし格闘ゲームがお好きな方はぜひぜひご覧になってくださいませ♪♪

わたしも応援のために見る予定です♪♪

素人臭いオトチュン応援コメントが流れたら多分わたしです(笑)

よろしくお願いします❤️

タッグ戦で、オトチュンさんとタッグを組むのは、兄ケンさん。

兄ケンさんとは、なんとオトチュンさんの実のお兄さん!しかも、双子のお兄さん!!!

わたしもたまに見間違えます(笑)
双子ならではの息のあった、タッグ戦で勝利間違いなしです!!

オトチュンさんがんばってねー!!

皆様も素敵な週末おすごしください♪♪

連絡先
infonaskol@mail.com

twitter