運命の告知! | りさりさは、セロトニンが足りてない

りさりさは、セロトニンが足りてない

元地下アイドル→元メジャー芸能事務所マネージャー→今はただのOL
発達障害をセルフトレーニングしてしまった線維筋痛症患者です。
セロトニンを増やすセロ活推奨中☆
お問い合わせは、infonaskol@mail.comまで☆

おつかりーさ!

{C84ABAA2-F99F-46D9-971B-43C535019BDF}

りさりさへの、お問い合わせ・おしゃべりしたい方(お名前忘れないでね)
 
りさりさポータルサイト
 

生主始めました・雑談中心

http://com.nicovideo.jp/community/co3434397



一週間ぶりだね。

みなさんお元気?忘れてない?



日曜は地下アイドル時代の友人、あやらちゃんと黒田倫弘さんのライブにいってきました。


{6E4D91F6-AE4E-4E99-AC2C-2A836BBA98D7}

黒田倫弘さんというのは、西川貴教さん率いるTMRの元プロデューサーだったり、貴水博之さんとaccessてユニットやってたりしてる浅倉大介さんが、20年くらい前にやってたユニット、Icemanのボーカルさん。


今はソロで活動してらっしゃってるんですが、そんな彼のイベントにいってきました!
実は15年ぶり。

会場は京都の花街、島原にある、きんせ旅館さん

{CD64CBD5-1FC1-4DB9-A1E2-DA3574F77CFF}



会場内も趣のあるすてきな空間で、そんな中でのアコースティックライブでした。

アコースティックライブとかあんまりいかないから緊張したー!

ライブの後は、あやらちゃんとカラオケ屋さんで、そのIcemanのDVDの鑑賞会(笑)

{EF0B80A2-8625-4AA2-981E-E58A0FA04FC9}



すごく楽しくあやらちゃんと1日を過ごさせていただきました。

で、帰路に着いた頃。
ツィッターを見てたらね。





この告知ですよ!!

なんと、りさりさが昨年末までスタッフさせていただいていたニコ生番組、ExTVのメンバーが再び集まってAbemaTVの番組にゲスト出演するそうです!!

{D4CF4DB9-A521-40A2-A6F1-A4A6667F5034}



何にびっくりしたかってね………
この番組のMCアシスタント…………

さっきまで遊んでたあやらちゃんなのwwww





あやらちゃん、ExTVメンバーよろしくお願いします!!!


このAbemaTVは、3/1(水)の21:00〜22:00に

こちらのURLから見れます!!
さらに!

道頓堀のオープンスタジオからの公開生放送なので、
携帯、スマホ、もしくは道頓堀で!ぜひ見てください。
私も現場いきたい!

3/1のお仕事終わりは、りさりさと道頓堀で、ゲスト出演頑張るExTVメンバーの前で変顔して笑わせてやりましょーーーー(笑)(笑)


楽しみだなー\(^ω^)/
ほんと、あやらちゃんと遊んだのも数年ぶりで久しぶりだったからまさかのタイミングすぎて、びっくりしたよー!

みなさま、よろしくお願いします!