大源味噌さんのMISOカフェへ♪Monica | ミサ・スタイル               

ミサ・スタイル               

A&K worksの「住宅カラープランナー」
家業の「あなご販売」の仕事のコト
衣・食・住・美の「お気に入り」
「日々の気づき」「ひとりごと」などを
大好きなBLACK・MUSICと共に紹介しています!

 

19日は、

なにわら納豆、納豆BARでお馴染み小金屋食品さんの吉田社長にセッティングしていただき

 

日本橋にある大源味噌さん2階の「MISOカフェ」でランチ会

 

バラエティに富んだお味噌の数々を堪能してきました。

 

 

 

 

ランチの説明が、お味噌汁の下にありました。

 

 

とうもろこしが入っているお味噌汁は、初めてでした。

一粒一粒がしっかりした美味しいとうもろこし

そして香りのよいお味噌は、少し甘めでとうもろこしとの相性バッチリで美味ドキドキ

 

玄米ご飯の上には、肉みそがドキドキドキドキ

 

ご飯につけて食べるお味噌も3種類、そして辛いお味噌も試食させていただきました。

 

オーダーする時「ご飯は軽めで良いデス!!

とお願いしたのに・・・

 

お味噌の美味しさにハマってしまい、ご飯お替りをお願いしましたニコニコニコニコ

 

そして、デザートと珈琲

 

 

 

カウンターのお席とテーブル席があります。

 

 

 

美味しいもの食べて、幸せな顔のみなさんとワタクシ

 

 

 

すっかり「MISOカフェ」さんのランチ&お味噌のフアンになりました。

 

MISOカフェは、毎日営業ではないので

日にちを確認してから、行ってくださいね。

 

お味噌が好きな方は、モチロンのコト

玄米ご飯が好きな方も、もちもちした食感と香ばしい香りの玄米ご飯とお味噌のハーモニーを召し上がっていただきたいデス。

 

ぜひお試しを~~~~音譜

 

 

ドキドキ中央区日本橋にある、大源味噌さん「MISOカフェ」★★★サイト

 

ドキドキ西区土佐堀にある、小金屋食品さんの「納豆BAR小金庵」★★★サイト

 

 

 

2つのお店の共通点は、美味しいのは、モチロンですが

健康に良い食材であること

 

おススメですドキドキドキドキ