骨粗鬆症のために飲んでいるこのお薬アスパラギン酸Ca

今回薬局でいつもよりいやに時間がかかるなぁと思ったら、お薬不足でPTPシートで入ってこないそうです。瓶で入荷するので薬局でこうやって個包装にするのに時間がかかる…ご苦労様です。。

薬って未だに不足しているんですね? 1回2錠飲むのですが、1錠ずつ包装しているのですごいボリューム~💦

 ⇒  

 

大曲の花火~今年も綺麗でしたラブ 特にこの大会提供花火は見応えありましたね飛び出すハート

雨が降らなくてよかった~

 

「今日のわんこ」の子もお父さんの顔を美味しそうに舐めてたけど

 

リビーもサラもパパの顔や首を舐めるのが大好き笑

きっと臭いからに違いない爆  笑 イヤイヤ、大好きだからですよ💖