もう先週ですがリウマチ通院でした。

 

リウマチ月間と言われる6月ですが、これといった痛みはなく血液検査の結果も良き。

以前は↑と↓ばかりでしたが、ずいぶん少なくなりました。

 

ダメなのはやはりコルチゾール~少しは上がっているか期待していましたが変わらず1.1チーン

(基準値は3.7~19.4ですが、朝一番は一番高値にならなければいけないので、少なくても7は欲しい)

 

ただ脳下垂体から出るホルモンで副腎にコルチゾールを出すよう指示するACTHは、前回より更に上がったので悪い方向には行っていないということで~副腎!働け~~

 

ランチは鶏肉ともりもり野菜のスープカレー♪

お野菜20種類入っているので1日分の野菜をとれたような気になる笑

 

 

何してるんでしょうね~笑

外耳炎になってる?と思いましたがそうでもなく~最近朝散歩が早くて、夕散歩が遅くなったのでその間の時間が長くて暇なのよね…(´艸`)