敷地内で咲いている中で一番好きな色ラブラブ

 

先日フラワーアレンジメントの先生から頂いたスティックチョコは上高地の帝国ホテルのお土産

開けてみると~

美しい景色が広がりました~ハート 

 

 

美味しかったねニコニコ

いやいや、チョコレートは食べてませんよ笑い泣き

 

この間公園の茂みに入ってしまって、トゲトゲの小さい種?が身体じゅうにくっついて、ふたりがかりで全部取って綺麗にするのに2~30分かかったよ💦

耳の中や肉球の間に入ったら大変なヤツです真顔

 

わんこにガウガウのサラともう1頭のマルチーズさん~会ったのは4回目ですが相変わらず真顔

でも魔法のおやつがあったり、先代からの犬友さんのわんこが間に入ると、この至近距離でもOKな奇跡の写真がこちらです爆  笑

どっちがサラかわかりますか?