今月はジューンブライドだから?ブーケでした

 

この丸いのがオアシス~これをお水に浸して挿していきます

    

下の白い筒は持ち手です       こうやって挿していって~

 

お教室で撮ったのと、ちょっと部屋が蒸し暑くてお花に元気がありません悲しい

下の葉っぱがちょっと歪んでるわ~💦
それと一番下のトルコキキョウが蕾だったらもっと綺麗に見えるはずなのです
 

持ち手の下はキャップになっているので外すと、中に給水スポンジが

花瓶に挿すとお水を吸って少し綺麗になりました飛び出すハート

 

 

先生からチョコレートとゴーフルのお土産を頂きました

「先生」なのにいつもいろいろなプレゼントをくださるのですラブラブ

 

 

良い子でお留守番のサラハート

お行儀のよい手音符ラブ