プロ友さんが飲んでいたコチラ〜やっと飲みました♪名前のように爽やかでした流れ星

こんだけしかノメナイケドネてへぺろ
 

母の日にいろいろなプレゼントを貰った皆様のブログを微笑ましく読ませて頂いていて思い出した事がひとつ。以前この地域のホストファミリーになっていて様々な国の人たちが泊まっていきました。割と社会人が多かったのですが(中にはスペイン人の超イケメンがいてドキドキでした)、その中のアメリカ人学生が帰国してから母の日に私をタグ付けしてメッセージをくれたのが唯一の「母」としての思い出〜嬉しかったなぁラブ 

 

なんて思ってたら犬友が日曜日、「サラちゃんのママへ」と可愛いお花をくれました

可愛い💕あなたのおかげ

と思ったらパパに甘えるサラ オイオイおいで

 

昨日まで3日間体調悪かった~ただただ眠くて倦怠感…理由はわからずコートリルの頓服を毎日飲んでいました。今日やっと復活スターやっぱり副腎かな。