連休中の1日、中高時代の友人とランチでした

学生時代は全然知らなかったけど、代々土地持ちで確定申告で毎年3月いっぱいは忙しい彼女~住民税とか桁違いですが、土地持ちあるあるの問題はいろいろあって大変そうです

 

ランチは吉祥寺のここ

私が子供の頃にはもうあったけどずっとジャズクラブ、バーの感じで、ランチをやっているイメージはなかったです。少し前に夫と入ったらランチが美味しくて💖

この日は2階で〜あっという間に満員になりました

 

大きなサラダは撮り忘れましたが、スパゲッティとリゾット、やっぱり美味しかった〜

 

お代わりできる紅茶もついてきます

 

うまく撮れませんでしたが、3階部分が吹き抜けでレコードがぎっしり〜生のジャズ演奏も定期的にやっています (写真はお店の了解をとっています)

 

この日も5時間の長話爆  笑 なんで女の長話は尽きないのか?

 

お茶は前回と同じ、青山フラワーマーケットがやっているティールームで

バラのゼリーとエディブルフラワーがのったチーズケーキ

母の日が近いのでお店の中はカーネーションだらけでした

 

 

美味しかったの?