ご近所さんのお庭から摘んだお花をいただきました。嬉しいビタミンカラー💖

黄色いお花は春菊です。食べ損なってお花が咲いちゃった〜って。こんなに可愛いお花なのですね。エンジ色の細長いのはアカツメクサ、そしてラベンダー

 

愛しいリビー💞24年前イギリスから一緒に帰ってきて〜飛行機から降りて顔を見るまで心配でたまらなかったけど、尻尾振って笑顔で出てきた😄日本では当時まだ珍しかったウェスティ。今はウェスティパーティに550頭も集まるんだって

あれから私の心は一部削がれてリビーと共にいる。。

 

 

先日高崎のスーパーまるおかに行きたくてドライブ🚗

ここで売っているコレ↓が大好き

  

そしてここのお弁当がどれもすごく美味しいのです

 

サラも連れて行ったのでお散歩を元ゴルフ場の

烏川かわなか緑の広場で

 

遠く向こうに山々

 

誰もいなくて

静かなひととき

木陰がちょうど涼しくて気持ちよかったです

帰りがけ車から見たこの碓氷川の桜が有名だったみたい

 

うちの近所の農家さんのお庭も綺麗😍