ご近所さんと近所でランチウインク

このメインの前に出てくるサラダがサラダランチのような量の多さで既にお腹いっぱい💦

それぞれグラタン、パスタ、豚肉をひーひー言いながら食べました笑い泣き

 

帰宅したらノーズワークを引きずりながらお出迎え~全身振りながら出てきたのでブレてます爆  笑

 

わんだん邸へ再び

 

前回から新しいお家が決まった子が次々とでましたが、大きいチャウチャウ2頭はなかなか決まらず〜よく街頭募金に出ていていい子たちなのです。もし見かけたら声をかけてあげてくださいね。

黒柴のうるちゃんとセンシティブなコリーは人見知りでおやつにも興味なく〜いつか仲良くなりたいな。元気いっぱいなのはやっぱりジャックラッセル。ちょっとだけガルルが入ります。

常連さんに抱っこされたまま眠りかけている子もいてほっこり飛び出すハート トイプーのメリーちゃんとたくさん触れ合いました。(写真撮れず)

それにしてもほぼ全員ブリーダー崩壊で来た子たち。。もちろん自業自得の崩壊もあるのですが、法律改正によりひとり15頭に制限され光熱費も上がり、今まで最期までお世話できていた子たちも営業が立ち行かなくなり保護施設に手渡さなければならず。。。難しい問題です。

 

 

私にもご飯ください!

チュー