お教室の蛍光灯の下で撮るとめちゃめちゃ地味です💦

ストック、ガーベラ、アルストロメリア、リュウカデンドロ、葉っぱはレモンリーフです。

トライアングルという三角形のイメージのアレンジメント。

 

家で近くで撮ると〜

こんなに鮮やかなのです飛び出すハート

いかんせん同系色多めではありますが。。数ヵ月前のイメージではガーベラではなくバラだったそうです。その日に何がお花屋さんにあるかで変更しなくてはならないので先生も大変です。

 

 

今日はのんびり~右足を左足に乗せて…(よもぎさ~ん、これこれ)

なに?

 

でしたが、こちらではサラの大嫌いな雷が鳴り始め~

    

滅多にない私のお膝の上でぷるぷると震えております💦 あ、自撮りにしたらお口が汚っ笑い泣き