少し前に吉祥寺で 「山本のハンバーグ」

 

本当は以前この場所にあったハンバーガー屋さんに行くつもりがハンバーグ屋さんに変わってた~

 

サラダと週替わり?の自家製野菜ジュース

 

一番シンプルな自家製ハンバーグ

家で夫が作るハンバーグが美味しくて、外ではほとんど食べないのですが、これは久しぶりに美味しいと思いました。お米はひとめぼれ。 1600円ぐらいだったかな

 

先日エアコンを12万円引きで買いましたが、東京都に申請するとゼロエミポイントとで22,000円のJCB商品券と1000円分のLED 割引券が送られてきます。

この券を使って「木曾路」のしゃぶしゃぶ祭りに行ってきました~めちゃめちゃ得した気分笑

薬11種類を胃薬つきで飲んでいる割にはよく食べるな…ウシシ

 

 

先日犬友さんに「こんなのがあってすごく美味しいのよ~」ともらった

わんこ用おっとっと~形まで人間用と同じ飛び出すハート

あげてみたのですが…

う~ん…

いりませんチーン

まあまあ好き嫌いのある子ですガーン