12年目のエアコンをお掃除してくれる方にも「そろそろかもね」とアドバイスされ、

買い替えようか~と去年から言っていました。

 

メーカーはダ〇キンに決めていて夫はしょっちゅうネットを見ては価格チェック。

そしてこの3連休中、なんと12万円も値下がりしているのをみつけ~即お店に電話。

その値段で店舗でも売ってくれるという事で(ネットと店舗では同じものでも値段が違う)

急遽出かけて購入してきました。(夫、ナイスグッ

 

うちのリビングのエアコンは壁の中に隠蔽配管になっていて、

お店で相談してオプション工事の前見積もりしてもらわないとダメなのです。

結局プラス16,500円でしたが、12万円引きなので気が大きくなっています爆  笑

 

お誕生日ガール飛び出すハート飛び出すハート

 

ちょっとアプリで遊んでみました~実際に何も着けてないのにちょっと不満げ?

 

タイに移住した友達が一時帰国した時にくれたブルーティー

入れた時は水色~そして濃紺

 

レモン汁を入れたら紫色に~味はほぼないかな。

でもアントシアニンがたくさん入っていて抗酸化作用、眼精疲労、血液サラサラになるとか。  

バタフライピーってこんなお花だそうですよ。(画像はお借りしました)