元旦の度重なる大地震。本当にショックでした。何も元旦に..携帯が鳴る度にもうこれで終わって欲しいと祈り、早く逃げてと思い。。。
富山県の夫の兄弟達は皆無事。
被災地域の方達にお見舞い申し上げます。少しでも早く援助が届きますように。

先月26日の不調からやっと完全復帰しました。ここ1週間はやはり下痢と吐き気、倦怠感を感じて毎日身体と相談しながらコートリルの頓服を飲み続けていましたが、今日はプレドニンのみに戻り血圧も安定〜良かった😊

お花の形の金粉が入ったお酒を少しだけ

富山の夫実家と東京私の実家のミックスお雑煮

具は多いけどお餅は焼きます♪

(富山はお餅を煮ますよ)


サラは元気😃これが一番です。

今年もよろしくお願い致します。